メニュー

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 抽選結果の郵送について

お知らせ

2020/08/04

抽選結果の郵送について

本日、抽選の結果を購入申込いただいた方へ郵送いたしました。

当選者へは購入決定通知書、落選者へは落選通知ハガキをお送りしておりますのでお手元に届きましたら内容をご確認ください。

抽選は券種毎に実施しておりますので、申込冊数と購入決定通知書に記載されている冊数が異なる場合がございますが、その場合は一部券種が落選となります。

また、お買物券の購入日時・場所ですが、購入希望が集中した会場につきましては、3密対策として一部の方の購入日時を変更させていただいております。

指定日時・場所での購入が難しいという方は8/14(金)から8/31(月)(9時から17時。土日は除く。)までの期間に安城商工会議所にて購入をお願いします。

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

なお、最終の申込総数は下記の通りとなります。

飲食店券:32,938冊/20,000冊
商 店 券:30,334冊/15,000冊
量販店券:50,620冊/25,000冊






バックナンバー

ページのTOPへ↑