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申込・購入方法

お申込みの流れ
1.お申込み
インターネットまたは専用申込みハガキからお申込みください。
2.当選のお知らせ
当選の場合は7月7日(予定)に購入決定通知書・払込票を発送します。落選の通知はいたしませんのでご了承ください。
3.代金の払込・商品券の受取
払込票に記載のコンビニエンスストア等で7月30日(金)までにお支払いください。入金確認後、ゆうパックにて順次商品券を郵送しますのでお受取りください。
4.ご利用
取扱店舗一覧に掲載されている店舗にて利用できます。
※利用期間の過ぎた券は無効となります。払戻しもできませんので、お早目にご利用ください。

インターネットからの申込み方法

申込期間は終了いたしました

注意事項

  • 申込みはお一人様1回限りとし、インターネットとハガキで重複しての申込みは無効となります。
  • インターネットからの申込みは、お一人様ごとに申込みいただきます。
    同住所からのご家族など複数人数(5名まで)をまとめて申込む場合は、専用申込みハガキにてお申込みください。
  • 内容に不備や虚偽の記載があった場合の申込みは無効となります。
  • お申込み後の変更は一切できません。特に購入冊数には十分ご注意ください。
  • 抽選結果に関するお問い合わせは、お答えしかねますのでご了承ください。
  • 利用期間の過ぎた券は無効となります。払戻しもできませんので、お早目にご利用ください。
  • 購入決定後のキャンセルはできません。

お問い合わせ
安城プレミアム商品券事務局
(安城商工会議所)

TEL:

0566-45-7688


9:00~17:00(土・日・祝日・12月29日(水)~1月3日(月)を除く)
FAX:0566-76-4322

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